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よくある質問Q&A

ここでは、アプレスタッフにご登録いただく際に、皆様からよくお問合せのある質問についてお答えします。

アルバイト人財サービスに関しての不安や疑問がある方は、まずこちらをご利用ください。

Q1. 未経験ですが登録できますか?

A. はい大歓迎です。アプレスタッフとして勤務する上での必要なマナーや知識を、事前研修にて学んで頂きます。実務研修などもあり、具体的なお仕事内容をしっかりと学んでいただけるので、安心してご登録ください。

Q2. 登録したいけど、どうすればいいの?

A.当サイトのオンライン登録受付、お電話・E-mail等から応募予約をしていただき、弊社から面接に来ていただく時間をご連絡いたしますので、面接後ご登録させて頂いた時点で手続きは完了です。
もちろん、ご登録料・年会費・入会金等は一切不要です。
ご登録が完了した後に、お仕事を案内いたします。条件に合うお仕事をお探し、条件が整ったらお仕事がスタートします。

Q3. 希望の仕事時間を選べますか?

A. アミューズメントスタッフの場合、お仕事時間の希望は半月または1ヶ月前に提出していただきます。都合のよい時間を選んでいただけますが、お仕事の内容等によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

Q4. お仕事先は選べますか?

A. ご登録または面接の際にご希望をお伝えください。ご本人の希望条件を考慮し、弊社が決定します。

Q5. お休みはどのような形で取れますか?

A. シフト制での勤務ですので、基本的にはご希望される日にお休みを取って頂けます。
但し、パチンコ店でのお仕事はサービス業ですので、日曜祝日・お正月・お盆、ゴールデンウィーク・クリスマスなどは、出来るだけ避けて頂きます。

Q6. 休日手当などはありますか?

A. はい、日曜・祝日の時間給はUP致します。

Q7. お給料の前払いはできますか?

A. はい、給与の週払い・前払い制度が有ります。

その他、個人のお客様や企業のみなさまからの質問、お問い合わせがあれば教えてください。

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